27歳サラリーマンがタワマン住み目指し、インフルエンサーになるブログ

インフルエンサーになっていく過程を赤裸々に書きます

フォロワーが増えてく嬉しさを感じました

東京タワマンに住みたい、

27歳サラリーマン、あおです。

有名インフルエンサーを目指す

Instagramのアカウントはこちら(@ao_lifediary

 

ーーーーーーーーー
2/25(日)活動履歴

【投稿数】 4件→6件

【フォロワー】 5→60

ーーーーーーーーー

 

活動2日目、2件の投稿ができました。

フォロワー数がなんとジャンプアップ!!

12倍に増えた✌️

(数としては55しか増えてませんが。笑)

 

ちょろっと調べた時に見つけたインスタ運用の記事で、「まず最初は投稿を増やしてフィード一覧が埋まっている状態にしておくこと」とのことだったので、お休みを使って頑張って作りまくりました!

いや〜、まだまだ一つの投稿作るのに時間がかかっちゃいますね。

本当は三連休でたくさん作り溜めして、平日はそれを投稿していけるようにしたかったんですが、一つしかストックできず、、😭

月曜日の投稿でストック尽きます、、笑

 

とにかく今はどんどん作って投稿を増やすことが大事だと思うので、明日以降は仕事をできるだけ早く終わらせて、投稿作っていきます。

 

↓本日の投稿は二つ

①【大衆ビストロジル西新宿店】

 

②【東京ギョーザスタンドウーロン GREEN SPRINGS

 

 

引き続き応援よろしくお願いします!!