27歳サラリーマンがタワマン住み目指し、インフルエンサーになるブログ

インフルエンサーになっていく過程を赤裸々に書きます

僕が有名インフルエンサーになっていく過程、書きます。

東京タワマンに住みたい、

27歳サラリーマン、あおです。

 

有名インフルエンサーを目指して、

Instagramのアカウントを開設しました。@ao_lifediary

 

このブログでは僕が今後有名インフルエンサーになっていく過程で、その時その時に、どのようなことを考えて階段を登っていくのか、赤裸々に記していきたいと思ってます。

 

目的は明確です。

・その日の投稿をするときに、どんなことを考えて投稿を作成したのか記録で残しておきたい。

インフルエンサーのブログで、アカウントを作ったとこから伸ばしていく過程をちゃんと記録しているものがないので、僕が有名になればなるほどブログの視聴者も増えてさらにフォロワーが増えるという好循環が生まれるかも。

・大成功して、もし本を出す話やらが舞い込んできたときに、記録媒体として絶大な効果を発揮する。

などなど様々な角度から、多くの可能性を排除せず検討(※増税メ○ネ)して、できることは全てやることにしました。

 

現時点、ブログの書き方もわからないしInstagramのバズる投稿の仕方もわかりません。

 

まずはやってみることにしました。

 

やってみてデータを蓄積してから分析、修正していけば良いでしょう。

未来の可能性は無限大なんだから。

やってみなきゃ始まらない。

踏み出す一歩が大事。

 

忍耐力は小さな時から褒められてきた。

苦しくても面倒でも、継続してやってみます。

母からの教え、「継続は力なり」

 

どうぞよろしくお願いいたします。