27歳サラリーマンがタワマン住み目指し、インフルエンサーになるブログ

インフルエンサーになっていく過程を赤裸々に書きます

初めてのフォロワー獲得!ここからスタートですね!

東京タワマンに住みたい、

27歳サラリーマン、あおです。

有名インフルエンサーを目指す

Instagramのアカウントはこちら(@ao_lifediary

 

ーーーーーーーーー
2/24(土)活動履歴

【投稿数】 4件

【フォロワー】 0→5

ーーーーーーーーー

 

活動初日、4件の投稿ができました。

フォロワー数は5人に!初フォロワーは嬉しいですね〜〜〜!!

 

編集するべく、久々にAdobe Illustratorを使用。一つ一つの投稿作るのも結構時間かかって大変というのが正直な感想です。

良い投稿だなってフィードで思われても、プロフィール飛んできてくれた時に投稿が少ないとフォローしてくれないので、まず最低でも10投稿は見えるようにしておくべきだとwebに書いてありました。

。。。

中々大変ですね〜〜〜笑

とはいえ、型ができたのでお店の名前やコメントを変更すれば良いようになってきました。

こだわりポイントは、よくあるInstagram投稿のように、お店の情報や概要をただ紹介するだけにならないこと。

せっかく見てくれる人がいるなら、僕の主観でお客さん目線で感じたことをできるだけ入れるようにしています。

イメージこんな感じですね↓↓

 

まずは10投稿目指して頑張るぞー!!

引き続き応援よろしくお願いします!!